これまでにやった検査

今回の妊娠に関して、今日が最後の通院で。
hCGの反応もすっかり消えてしまっていて。
私の体はもとに戻りつつあるようです。



3月には名古屋の不育症専門の病院へ行くことになっていることもあって、
これまで、私が受けた不育症検査の内容などを教えてもらいました。

  • 抗CLβ2GPI
  • ループス抗凝固因子
  • 抗核抗体
  • 抗PE IgG
  • 第12因子活性
  • プロテインC
  • プロテインS
  • NK細胞活性
  • TSH
  • DHEA-S
  • 血清テストステロン


あとは、リセット後に

  • 血清FSH
  • 血清LH
  • プロラクチン
  • E2

高温期に


3月に行く名古屋の病院の不育症の検査内容と比べると、項目が少ないような。
もう一度、最初から調べ直してもらうつもりだから、まあいいのだけども。
これまで調べてなかったことで、何か原因が分かって治療出来るんだと良いな。
原因わからなくても、もしかすると今度は無事に育つことが出来るかもしれないけど。


しばらくは婦人科通いはお休みです。



不育症の皆さんのブログです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ