きょうはゆき

数日前から、この週末は雪でしょうって言ってましたが。
本当でした。
朝起きたら、雪が積もってました。
車の上も、雪、雪、雪。


でも午前中は晴れてましたからね。
雪も溶けてきて。
洗濯物も干したのに。


また今雪です。
しかも、朝よりもっと積もってきてて。
おまけに寒い。


こんな日は、お鍋とお酒であったまろー。
というわけで、雪の中、自転車に乗り。
材料を買ってきました。
キムチもつ鍋です。
韓国料理屋さんで「コプチャンチョンゴル」を食べてから。
このもつ鍋がお気に入りなのです。
焼酎飲みながら、鍋をつつくとおいしいですよー。


今日はダンナはお仕事ですが。
ダンナの職場は建物がとっても古くて。
かなり暖房の効きが悪く。
きっとすごい寒いだろうな、、、。