40を前にして、、、だからこそ不育?

え〜っと。
引き続き、自分の今後を考えているんですが。


結局、私の中でまとまりそうな方向としては、、、



研究のことは、
いま始めるにしても、
閉経近い?って頃から始めるにしても、
どっちにしても、
もうすでに遅いよーって感じだし。
だったら、
完全に縁は切れない程度に。
可能な程度にフォローしていきつつ。


全力投球は不育で!!!


って言うのが一番後悔無いかなあと。




だって、、、
やっぱり、数年後の自分。
って考えても。


子供はいないけれど、バリバリ研究やっててる。
って言うのよりも。


やっぱり、仕事はいまくらいの補助的な研究だったとしても、
子供のいる生活していたい。。。


って思うから。




とはいえ、
やっぱりどう言った生活してるんだろう。
楽しみにしていよう。




不育症の皆さんのブログです
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ