あまり何という事もなく、洗濯物がたまってたので、洗濯をした。干す時に面倒くさくなるかなあ???と心配もあったけど、無事に干す事も出来た。
空気が乾燥してるからか、ペプシを良く飲んでるんだけど、昨日でストックがなくなってしまってて、なぜか自然に、自転車に乗って、近所のスーパーまで買いに出かけた。行ってみるとサバとイワシと鶏肉と豚肉が安かったので、一緒に買ってきた。しかも、魚屋さんに今日は捌いてくれる人がいなかったので、家に帰って、サバは3枚に、イワシは頭と内臓を出して保存した。
そして、ベランダのラベンダーを写真に撮って、それを載せた寒中見舞いのはがきをMacで作った。
なんで今日はこんなにいろいろしても頭がおかしくならないんだろう???自分でもすごく不思議。