水曜日に病院に行き損なってしまった。それで、今日行く事にしたのはいいけど、やっぱり行くのがおっくう。おまけに雨まで降っている。なかなか行く気になれず、主人の携帯に電話してみたりしてしまうし。。。
でも今日行かないと、主治医の先生に心配かけてしまうかもしれないので、タクシーに乗って行く事にした。
面談の内容は、こないだの日曜日の事。
でも、頭がおかしいからなってしまっても、しばらくすると自然に治ってるからまあ、良いらしい。だけど薬はまだ減らさない方がいいと言われ、そのままになった。
あと、水曜日にもらった薬で、まだ家にたくさん残ってるのがあったので、「家にたくさん薬があるのは嫌だ」と言って返品したいと言ったら、「薬が多めに欲しいという人はたくさんいるらしいが、たくさんあるのは嫌だという人は珍しい」と言われた。「だけどまだ、いつおかしくなって薬を大量に飲んでしまうかわからないから」と言うと、「そう、自分から言えるだけ立派になった」と言われた。
わずかずつではあるけど、治ってきてるのかなあ???