ここ3日くらい私たちにとっては早起きだったためか、昨日の夜は早く寝た。なのに、起きてみるといつもと同じ10時頃。12時間くらい寝てたことになる。紅茶を飲んだり、クラッカーを食べたりして、のんびりのんびり。
お昼からはスカパーでホークスと西武のオープン戦をみた。いきなり川崎が脳しんとう?みたいになったり、斉藤が2連続でファーボールを出したりしてた。今年は大丈夫なのかなあ???世界一とかいった目標じゃなくて、もっと具体的なものにすればいいのになあと思うけど、孫さんの考えらしいからなあ。。。それとちょっと前までの巨人のように、お金にものをいわせた補強?なんていわれるのも何だかすごく嫌だ。本体がダイエーでなくて、身売り問題とかがなくなったのはいいけど。。。
途中で見るのが疲れてきて、3時頃からお昼寝をしたら、目が覚めたら5時頃だった。昨日といい、今日といいすごくよく寝てる。まるで子供のようだ。それから近くのスーパーや、ドラッグストアに買い物に行ったら、なぜだかわかんないけどどこもかしこも駐車場がいっぱい。いつもはこんなことないのになあ???特別大安売りって訳でもなかったし。不思議。
夕ご飯は昨日の残りのロール白菜。あとはサラダとお漬け物。これといって何も作らなくて良かった。
昨日も今日も上手に薬を飲んだり、お昼寝したりできて、本当にだいぶん調子がよくなった。