昨日早く寝た訳でもないのに、7時半頃目が覚めた。でも、起きてみるともう主人は起きていて、新聞を読んでいた。紅茶を入れてもらったけど、昨日の夜に、不安時や不眠時の頓服を飲んだせいか、目が覚めても頭がぼーっとしていて、ちょっとふらふらしていた。それで、またお布団に戻って、ゴロゴロしてたらいつの間にか寝てしまってて、目が覚めたら12時半過ぎ。当然主人はもうお仕事に行っていた。
だけど、よく眠ったせいかもうふらふらもしないし、頭もすっきりしてる。やっぱりちょっと調子が悪いときは、さっさと寝てしまうのが一番良いみたい。
洗濯物がたまってたので、あまり天気はよくないが、というより雪が降りそうなくらい曇ってて寒いけど、洗濯をしてみた。
今日は昨日のご飯がまだ残ってるし、お味噌汁も残ってるからほとんど何もしなくてよさそう。ほうれん草のごま和えくらい作ってみようかなあと思ってるけど、まあ自分の調子次第かな。。。
お昼ご飯にカップ麺でも食べて、昨日録ったビデオでもみながら今日ものんびり過ごそうっと。