今日の朝は久しぶりに体がそわそわして、頭も痛くなって、じっとしていられなくなってしまった。病院にでも行って注射をしてもらいたいくらいだった。頓服用に処方されているレボトミンを1錠のんで、しばらくしてたら治ったけど、それで今日は疲れてしまった。
お昼過ぎ、また頭が落ち着かずゆっくりできそうになかったので、また、レボトミンをのんだ。やっと2時間くらいお昼寝してゆっくりできたけど、頓服を2錠も飲んでしまったからか、何となく気分が悪くて吐き気がするし、体もだるい。だからといってじっとしてることも出来ず。。。本当に久しぶりにきつい。昨日お買い物に1人で出かけたりしたのがよくなかったのかなあ?でも昨日は気分良かったしなあ?自分でもどうしたものかと思ってしまう。とにかく、早く薬がぬけてくれたらいいのになあ。
夕ご飯はカレーライスを主人が作ってくれることになった。それで、夕方も2時間ほど眠った。今度は目が覚めたら薬ものこってなくて少し楽になった。カレーライスもおいしく食べれたし、よかった。
だけど、せっかくしばらくの間、調子がよかったのに、また悪くなってしまった。なかなか簡単には治らないものだ。