昨日の夜?なかなか眠れずに遅くまで起きてたせいで、今日は起きるとお昼だった。だいたい昨日の夜はきつくて、寝ぼけてて、以前通ってた病院に「眠れないんですけど・・・」なんて言って電話して、アドバイスもらったりしてるし。あ〜恥ずかしい。
それから、朝起きてからは昨日寝る前にのんだ「コーラック」のおかげで、トイレに行ってばっかり。挙げ句に気分悪くなって、トイレの前で貧血なんておこしてしまうし。。。なんて情けない。。。だけどそれで2キロも体重が減った。喜んでいいのか、何と言っていいのか。私の体はどうなってるんだ???
おなかの調子も治まったので、近所のお風呂屋さんに行った。まずは、腹ごしらえで、ざるそばを食べた。わさびを入れ過ぎてすっごく泣きそう。。。主人が注文したビールも少しもらった。そして今日はちょっと長めに2時間くらい入った。蒸気でいっぱいの釜風呂と水風呂を行ったり来たり。汗もいっぱいかいてすごく良い気分。頭の中も、心の中もすっきり。最後は露天風呂に10分くらい。そよそよと風に吹かれ、何とも言いようがないくらい幸せ。
これくらいのんびりできたら、本当にラクチンだなあ。昨日の夜中が嘘みたい。