退院して、薬を飲みながら、家事もほとんどせず、一日中ゴロゴロと好きな事だけやって、、、ここまでは何度かたどりついた事があるけど、ここから先に進むにはどうしたらいいのかわからないので、とりあえずその日にやったこと、その日の精神状態、飲んだ薬などを書いていこうと思う。
まずは薬。入院中に朝と寝る前だけ飲めばいいように薬の調整をしてもらった。
  朝:ルボックス 50mg
    バレリン  200mg
    セロクエル 25mg
    アキリデン 1mg
寝る前:ルボックス    50mg
    バレリン     200mg
    セロクエル    100mg
    ハルラック    0.25mg
    フルニトラゼパム 2mg
    アキリデン    2mg
    ヨーピス(下剤) 10滴

昨日は、嬉野に行った。「よこ長」という湯豆腐屋さんで特選湯豆腐定食を食べた。何度も行ったことがあるけど、豆腐もスープもすごくおいしい。それから、足湯に行って、元湯で家族風呂に入って、お茶々村で抹茶ソフトを食べ、お茶の葉を買った。帰りは高速を使わずのろのろとドライブ。途中でダイレックスによって、お買い物。夕ご飯は焼きそば。野菜を切ったりはしなかったけど、ホットプレートの上で肉や野菜を炒めた。
長い時間ドライブをしても、野菜を炒めたりするだけだったら、今のところ何の問題もなくできるようになっている。
お出かけ中もイライラや頭痛もなく、頓服薬ものまなかった。寝付きもよかった。