今日は別に何事もない一日だった。月曜日に病院へ行って、薬の調整をしてもらってから、本当に何事もない日々が続いてる。
まあ、あえて何かを言うとしたら、「よく眠ってる」ってことかなあ。それで、のんびり日記を書くよりも、のんびり眠ることになってしまって、最近は日記がちょっと進みません。
お昼過ぎから、お昼寝をして、3時頃起きた。
それから、昨日行った河川敷までまたお散歩に行ってきた。往復で1時間くらい、の〜んびりとお散歩。やっぱり外に出て、お日様にあたって、っていうのはいいなあ。お散歩のあと、ネットをしてたら主人が帰ってきた。
今日の夕ご飯は「タンドリーチキン」。もちろん作ったのは私じゃなくて、主人。一日、タンドリーの素に浸けてただけあって、すごくおいしかった。
寝る前にはたくさんの薬を飲むけど、日中は朝の2錠だけ。でもでも、全然精神的に不安定にならない。本当に治り始めたのかもしれない。ちょっとしあわせ。