本当は今日は「クレヨンしんちゃん 劇場版」見るはずだったのに・・・何だかすっごく眠くて、大変心地よく眠ってしまいました。
天気よかったから、窓を開けて、そよそよなびく風の中、お布団にくるまって・・・あ〜〜〜幸せってこんなことをいうのかな?なんてね。
最近、パソコンがノート型のせいかお布団にくるまって、パソしてます。掲示板に書き込んだり。。。チャットしたり。。。
明日は、主人がお昼から仕事に行っちゃうので、明日こそはビデオ見るぞ!!!って、また寝てるかもしれないけど。
きょうは、主人が仕事で疲れちゃってて、夕ご飯とお風呂を求めて、近くのお風呂屋さんへ。定食とかいろいろ食べれて、しかも安くておいしくて、そして、おふろへ。お風呂もサウナとか、露天風呂とかいろいろあって、一時間くらいゆっくり入ってきました。
おうちのお風呂もいいけど、小さいから、たまには大きなお風呂屋さんに行くと心も体もリラックスって感じですごくよかったです。