今日も起きると、しっかりとお日様が昇ってて、なんと12時前でした。土曜日なのに今日は主人がお仕事で、せっかくの花見日和なのになあ。。。って、ちょっと寂しかったです。。。
でも、主人が思ってたより早く帰ってきてくれて、本当に近くの公園に行って、お花見。おにぎりと、チン!した冷凍唐揚げと、さんまの蒲焼きの缶詰。お薬飲んでるから、当然お酒は禁止。だけどすごく楽しかった。
周囲には、今にもバーベキューし始めそうな人とか、お酒片手に飲んでる学生さんらしい人たち。私たちみたいに二人だけで、、、っていなかったけど。
桜は本当に満開!!!その木の下で夕ご飯食べて。。。すごくしあわせだった。
こんなことでもすごく幸せになれるようになったなんて、うつ病になってたかったら決してわからなかったことだろうなあ。。。確かにうつ病はいやだけど、だからこそわずかなしあわせも感じられるような。
少しは心の大きな人になれつつあるかな???な〜んてね。