今日は朝の目覚めから、調子が悪い。変な夢をみちゃって、それが、現実なのか夢なのかわかんなくなって(当然夢なんだけど)それで、うつになったというか、枕相手に戦ってしまった。でも、お薬と主人に助けてもらって、まずはどうにか立ち直れた。
お昼からは本屋さんにいって、コーヒー屋さんにもよって、すごく楽しかったけど、夕ご飯を食べた頃から、またおかしくなって、またお薬を飲んでしまった。しばらく眠れたけど、それでもやっぱり具合が悪くて、どうしようもない。
前は具合悪い時は、乱暴者に変身して、暴れ回って、主人に文句ばかり言ってたけど、最近は変身することなく、ただただ、落ち込んで、きつい。お薬飲んでて、頭はぼーっとしてるのに、お布団に入って寝ようとじっとしてると体中がそわそわと落ち着かなくて、暴れだしたくなる。
夜中12時頃だけど、これだと眠れないからどうしよう???と思って、病院に電話してみた。寝よう寝ようとするとかえって眠れなくて焦ってくるから、1、2時間くらいぼーっと違う事してた方がいいよと言われ、こうやって日記を書いてる。
昨日まであんなに気分も良かったのに。今日はどうしたんだろう。。。どうやったら、昨日までみたいに調子良く過ごせるのかなあ。。。