昨日病院へ行って、今の状況に合ってる頓服薬をもらった。というだけで,何だか調子がいい。薬って,ある意味お守りみたいなもので,持ってるだけで調子いいんだよね。
主人も仕事が忙しくなって、帰ってきても少しお疲れのようで、夕食兼お風呂!ということでお風呂屋さんへ直行!!!です。
今お気に入りの夕食は「パリパリ皿うどん」。細い面をぱりぱりにしたものに、八宝菜がかかってる感じです。なかなかおいしくて,でも400円くらいで値段もお手頃!!!すっかりはまっちゃいました。
それから,お気に入りのお風呂と言えば,今は「釜風呂」。蒸気がいっぱいの部屋でゴロ〜ンと横になって入ってるんだけど、高温サウナと違って,蒸気がいっぱいだからか、お風呂上がりのお肌もしっとり!!!
という訳で,お風呂屋さんにはまってるのです。
それから,あと、最近はまってるのが,チャット。というかヤフーのメッセンジャー。お友達とリアルタイムにお話しできて,でも,ちょっと用あるからまたね〜って、お話を終えることも出来るし。あまり長い時間、いろいろしすぎると疲れちゃう私にはちょうどいい感じ。
昨日の病院のおかげで,結構気分が良くなって快適に過ごせてます。