今日は「3」のつく日!!!「3」のつく日と言えば、近所のビデオ屋さんが一週間、一本100円でレンタルできるのです。ということで、夕食後,主人におねだりして連れて行ってもらいました。
この間見てた「美女か野獣」は4本で完結なんだけど、こないだは3本目までしかなかったので、今日は最終巻4本目をゲット!です。
あとは、全く見たことがないから、面白いかはまだわかんないけど、「きみはペット」というドラマのビデオもかりました。こっちは,あまり人気ないのか???最初から最終巻まで全部あったので,明日にでも早速見てみようかな。
今日もうつ病の調子は結構いい感じだった。というか、、、一日お布団の上でゴロゴロしてるだけだから,余計なストレスなくて,暮らせてるからなんだと思うけど。
本当に家でやらないといけないことが、全くないように,家事を全部やってくれる主人に,本当に感謝です。