今日もまた,お風呂屋さんに行ってきました。
主人も最近仕事の方が軌道に乗って忙しくしてるみたいで。夕食をかねて,お風呂屋さんです。
最近は二人とも食べるものが決まってきてて,私は「パリパリ皿うどん」主人は「トルコライス」。トルコライスって,スパゲティーにカレーにトンカツが同じお皿にのってて,しかもサラダも同じお皿にのってて,な〜んか変な料理だけどでも好きなんだって。いろんな種類のものが食べれて,お得!感があるのかなあ???
美女か野獣」ついに最終まで見終わりました。なかなかいい感じの終わり方で、面白いドラマだった。今度借りてきた「きみはペット」も、結構配役が良さそうだったから借りてみたけど、相変わらず「長塚京三」が怪しい雰囲気だし。なによりも「小雪」が好きなんだよね,私。
まだあんまり見てないので,今日あたりからぼちぼち見ようかな。