おとといは、昔のいやだった思い出を思い出したりして,調子が悪く,でも、主人に金、土曜日と話しを聞いてもらい、どうにか立ち直れそう。私のどんな話しにも相談にのってくれて,考えてくれて,本当にありがとう。今まで自分の中でうまく処理できてなかったものが、たぶん時間はかかるんだと思うけど、主人と一緒なら上手に頭の中で整理できそうな気がする。
日曜日なので、ホークス戦はデーゲームだった。先発は馬原だったけど、城島がちょっとしたミスを2回やってしまって、そのせいかいまいちピリッとした投球内容じゃなかった。しかも,ホークス打線も沈黙。。。。。
9回の裏にやっと松中が200本目の記念すべきホームランを打ったけど、チームとしては、時既に遅し、、、負けてしまった。
なかなかロッテには勝てないなあ。。。
野球も負けちゃったしで,「7」の日なのでビデオ屋さんへ。
今日は「おじゃる丸」と「24 シーズン1」と「池袋ウエストゲートパーク」を借りてきた。
おじゃる丸」は、一巻から順番に見ていこうと思っていたら、なんと始めの一巻目だけがレンタル中。。。仕方がないので,2巻目と3巻目を借りてきた。
今日の夕食は昨日買ってきたタケノコの煮物、ヒラメのムニエル。
やっぱり季節もののタケノコは風味もあって,すごくおいしかった。
煮物のタケノコの天ぷらも食べたいし,タケノコご飯も食べたいし。
後何回かタケノコを買ってこなくっちゃ。
だんだんと季節は春。私のうつ病も少しずつ晴れていくといいなあ。