まずは、みなさんのおかげで,いつの間にかアクセス数が1000を超えていました。
いつもいつも読みに来てくれてるみなさん,どうもありがとうです♪
これまでは眠剤を飲んでも、お布団の中で寝よう寝ようとしても眠れずに、かえってイライラ感が増し,どんどん眠れなくなっていってました。それで寝よう寝ようと考えるのをやめて、ネットしながら自然と眠くなるまで遊んでました。それでも夜中の1時,2時までは眠れないことが多かったし,一歩間違うと朝刊の新聞が届いてたりしてました。
だけど、フィットネスに行き始めて,何だか様子が変わってきたんです。
まずはフィットネスに行けるようになったくらい調子がいいからかもしれないんだけど,身体を動かすようになったことで、食欲も増し、身体も何となく夜になると自然とだるくなって来るようになってきました。
おかげで、眠剤を飲む前から身体は何となくだるく、眠剤を飲んでからは、ちょっとの間主人と話ししてたら,いつの間にか眠れるようになってきました!!
だから,夜は12時前にはねてるんだけど、でもでも、やっぱり起きるのは10時頃が精一杯。。。11時や12時までは頭もぼーっとして、何となく吐き気もして来て、まるで薬を飲み過ぎてしまった時みたいで、今はこれが困ってることかなあ。
まあ,これもお昼過ぎには自然と回復し、また2時か3時くらいにはフィットネスに行けるんですけどね。
あ,それから今日はひどい列車事故がありましたねえ。
フィットネスのサウナにはテレビがついてるんだけど、それで初めて事故を知りました。なんかマンションのビルに絡み付くように列車が曲がってるし。。。その臨時ニュースをついつい見過ぎてしまい、サウナに入りすぎ,しばらく水風呂の中へ、になっちゃいました。。。
みなさんの中で,被害に遭われた方いないですか???とちょっと心配してしまいました。