やっぱり薬が強いような気がする。
朝一度は起きて,主人とご飯も食べたのだけど,すごく体がきつくて、、、。結局起きてられずにお布団へ。でも、きついのに眠れる訳でもなく,,,。
連休前だからと薬を減らしてもらえなかったから、連休中もせっかくの休みなのに、きっとお昼過ぎまできつくてだるいのかなあ。。。と思うといやになってくる。やっぱり無理言ってでも、薬を減らしてもらえば良かったかなあ。
だけど,たいてい2時過ぎ位からは元気になれる。
今日もフィットネスで泳いできた。午前中がすごくきつかったから、泳ぐのも少しにしようって思ってたけど,いざ泳ぎだすと,フィットネスに行き始めた時よりずっと楽に泳げて疲れない。運動に慣れてきたのかなあ。結局いつもと同じように1時間泳いで,サウナ、お風呂に入ってきた。
帰りに,この間出来たスーパーに行ったら、今日はとり胸肉と,豚のスライスが安かったので買ってきた。帰ってきてからは、またお布団で休憩。
あしたからはGW。しばらく一日中主人といられる。のでちょっと?かなり?うれしい!!!
やっぱり薬はこのままの方がいいのかなあ???