おとといの水曜日、主治医の先生との面談で,フルニトラゼパムロヒプノール)がいつも飲む薬から,頓服薬に変わった。昨日は朝もちゃんと眠れたのに、今日は,私にしては珍しく7時頃目が覚めた。でもすっきりとした目覚めじゃなくて、何だか頭も体もふらふらしてて、何となく吐き気がする。
結局午後4時くらいまでウトウトしながらお布団の中にいた。4時頃買い物に出かけた時も、ちょっとイライラしてきて、イライラ時の頓服を飲んだ。帰ってきてからはまたお布団の中へ。今もまだお布団の中にいる。
今日の寝る前はフルニトラゼパムも飲んで寝ようかな。何だか調子がいまいちよくない。もうすぐ生理になるからかもしれないけど、せっかくのGWで主人が家にいるのに、調子良くなくて,ちょっと悲しい...明日は元気になれないかな...
今日できた家事。
 洗ったあとの食器を入れるかごに水を入れて漂白をする。洗濯物を取り込んでたたむ。
 棒棒鶏の鶏肉を細く裂く。イチゴを洗う。