今日は1日中調子が悪かったのは,さっきも書いた通り。

だけど,昨日やおとといは、12時くらいから次第にすっきりして,午後2時頃からは調子もよくフィットネスに行けてたのに、なんで今日は急にこんなに飲み過ぎ状態の副作用が強く出てるんだろう...。とわかんなかった。フルニトラゼパムをはずして,朝7時頃目が覚めてたりしたからかなあ...。なんていろいろ考えてはみたけど,よくわかんない。
調子も悪いし,お風呂は中止にして,さあ寝ようと眠剤を飲もうとしたら,,,なんと今日の眠る前の薬がない。。。なぜ?????と思ってよくみると,今日の朝に飲んでいるはずの薬がある!!!
そうなのです。私は,今日の朝に,今日の夜飲むはずの眠剤を飲んでいたのです。そりゃあ,気分も悪いはずだ。。。
でも気分が悪い理由がわかったから,まあいいことにしよう。明日はきっと午後からは楽しく暮らせることでしょう。
それにしても,朝寝ぼけてるとはいえ,おばかな私・・・。