昨日の夜、薬も効いてきて、体も頭も眠くてきついのに、なぜかすんなり眠れない。
今日の朝も、9時頃起きても吐き気がして,実際トイレに行って、吐くものなどないのに胃液を吐いてしまった。本当にきつい。でもいつの間にか寝てて,11時過ぎに目が覚めた。この時はもう吐き気はなくなっていた。
朝ごはん兼、お昼ご飯として、主人が冷やし中華を作ってくれた。何だかもう夏のような気分。すごく美味しかった。
2時過ぎ頃から、やっぱり調子が良くなってくる。朝気分がすぐれないのは、おそらく本当に薬のせいじゃないかなあ。明日は病院が開いてるので主治医の先生に薬のこと相談に行こうかなあ???とまじめに考えてしまう。
生理的な周期によるイライラ止めにもらってるソラナックスを1錠のんで,主人についてお買い物。本屋さんと、スーパ−2軒とドラッグストアに行ってきた。主人がそれぞれのお店で買うものを決めていて,それをかごに入れてまわった。自分で買うものまで考えるのはまだできそうにないけど、決めてもらったことをするだけなら、できるようになってきた。これはちょっとうれしい!
だけど、最近生理前だからか長い間テレビを見ることができない。ホークスもロッテに連敗してるし、テレビみながら応援したいのになあ。。。
夕ご飯は近くの大きなお風呂屋さんに行って食べた。その後は1時間ほどお風呂に入って,、、そしてたら、いつの間にか薬で気分が悪いのが本当におさまった。絶対、気分が悪いのは薬が強すぎるからだ!!!と思う。
今日できた家事
 お昼ご飯後の洗い物、買い物に行く