2日の月曜日に薬を少し減らしてもらって,おかげでいくらか体が楽な状態で暮らせています。
だけど、連休だし,出かけても混雑してたら嫌だな。。。などと思って,結局ずっと家の中でダラダラ,ゴロゴロと過ごしています。本当なら,ちょっとくらい出かけた方がいいのかなとも思うけど、その後疲れて調子崩すと嫌だし。
家の中も結構ごちゃごちゃしてて,前なら片付けないと気が済まなくなって,イライラしてたのに、すっかりぐうたらが板についてきたのか、さっぱり片付けようなんて気が起こらない。夕ご飯も主人に任せっぱなし。自分でも感心するくらい「ぐうたら主婦」一直線です。うつ病患者としては立派に暮らせるようになったものだ。う〜ん,素晴らしいことだ!!
実際は、本当に完全に調子が言い訳でもなく、適当に頓服を飲みながら,どうにかやってるって感じだからというのもあるけど。来週からは主人がまた毎日お仕事になるから,そしたらもう少しやっぱり薬を増やしてもらった方がいいかな,,,とも考えてます。これは主治医の先生との相談かな。
という訳で,ビデオを見たり、ホークス戦を見たりして過ごしてます。
今日のホークスは先発が和己です。今のホークスの中では結構好きな選手なので,今日も勝てたらいいな。。。と,見てました。途中3対2で勝ってたので,全部見ようかなとも思ったけど、いつものフィットネスに出かけました。サウナにテレビがあって,ホークス戦をしてたので,観戦!
三瀬が9回に点を取られて、延長戦になってしまって,斉藤の勝ちは消えてしまったけど,三瀬もいつもいつも0点で押さえてる訳だし,たまには点も取られるよね。でも10回表にさっさと松中のタイムリーで1点返して,その裏を三瀬が押さえて,今日も勝ち!!!勝ちは三瀬についたけどまあ,そんな日もあるよね。
ネットで、選手の記録とか見てたら,まだ5月も始まったばかりでわかんないけど、勝利数、防御率とかで杉内がめちゃくちゃ調子がいい。去年のことがあるから本人も必死なんだろうけど。
もうすぐ交流戦が始まる。いろんな意味でちょっと楽しみ。