GWもほとんど終わった感じ。明日は主人もお仕事だし。
私も,明日は病院へ行かないといけないし、用がない訳でもないんだけど。何でだかわかんないけど、心の中は「不安感」でいっぱいです。
たぶんずっと主人と一緒にいたのに、明日からまた主人が昼間はいなくなるからだと思うんだけど、それならGW前もちゃんと1人で過ごせてた訳だから、問題ないはずなのに。。。
この気持ちを正直に主人に伝えると、「以前は1人で過ごせると思うんだけど、でもいい知れぬ不安感があって。。。」何て言い方はしてなかったよ。と言われた。以前なら不安だから一緒にいてくれ!!って感じで,自分を客観的に見れなかったんだろうねって。でも,自分を客観的に見ることができるようになって、自分は今おかしい、、、って言えるようになった分、自分がおかしいって気づいてるから、余計に以前よりはきついんだろうね。とも言ってくれた。
確かに、何も気づかず、「行かないで,1人にしないで、、、」と叫んでた頃の方が楽だったかもしれない。
あと、「不安感」の原因はまだ生理が来ないことかなあとも思ってる。まだ1週間ちょっと遅れてるだけなんだけど、私の場合、結構ヤバい薬も飲んでるから,もし子供できてるんなら、薬の調整をしてもらわないといけないし。でも,ただ遅れてるだけかもしれないし。
早く生理が来て,落ち着いて暮らしたいんだけどなあ。。。