生理が1週間以上遅れてる。しかも起こりそうな兆候が何一つとしてない。もしかして,妊娠しちゃったのかな、、、。そんな気持ちになっていた。
不育症を診てもらう婦人科の先生のところにも行ってないのに、妊娠なんてしたら,きっとまた流産してしまう。
しかも今度はうつ病の薬を飲んでる。赤ちゃんに対する環境としてはこれまでで一番悪いはず。。。なのに赤ちゃんを作っちゃったのかもしれない。
3年間うつ病をゆっくり治してきたのに、この妊娠で赤ちゃんを流産したら自分はどうなるんだろう。
こんなことを考えてたら,頭がどんどんおかしくなって,主人が帰ってきてから、また以前のように発作が起こってしまった。わめき散らして,、、どうしていいか自分でもわからなくて。結局病院に深夜1時頃に行って,注射をしてもらって、どうにか落ち着いて眠れた。
やっぱり私のうつのもとは、3回の流産なんだと思った。