今日は画期的な一日だった。何よりも、入院中は夜中に目が覚めて仕方なかったのに、全く目が覚めなかった。
そして、まず、次の1週間のメニューを考えて、買わないといけないものを考えて、主人の車で買い物に行った。1週間分の料理を考えられるだけでも本当にすごい。
この間まで、入院中にもフィトネスに行っていいと言われたが、何時頃でて、何時頃戻ってくれば良いのか計画を立てるだけで、2時間もかかっていたから。
メニューにそって、天ぷら(鶏のもも肉、なす、ゴーヤ、カボチャ)これを天つゆと大根おろしで食べた。あとはもずく酢。簡単だけど、今の私にはちょうどいいくらいか、ちょっとこんな事して大丈夫かなあ、おかしくならないかなあ。と思えるくらい。でも、出来ない所は止めれるようになったので進歩。
という訳で、お休みなさいです。