リッチな?ホテル暮らしも終わってしまって、今日はチェックアウトして、家に帰ってきました。今は、我が家です。ツインにしてはホテルのベッドが結構大きかったので、の〜〜〜んびりとゴロゴロ生活をしてたんですが、やっぱり帰って来てみると、我が家のお布団の方が慣れ親しんでる分??居心地がいいです。
え〜っと、主人の学会の少し前に調子を崩してしまって、その時に結構薬が増えちゃったんですよね。まあ、そのおかげで調子はというか、思考状況はかなりよくなったんですが、何せかなり薬が増えちゃってたので、日中、3時、4時くらいまでは体がだるくて、眠くて、横になってないとだめなんですよね。という訳で、帰宅早々、お布団に慣れ親しんでる訳です。。。。
今日は、主人の研究室のみんな(卒業してる人たちも含めて)とのお食事が夜にあるので、それに備えて、しっかりとゴロゴロして体調を万全に?です。久しぶりに会う人たちが結構いるので、今から夜が楽しみです。