コーヒー嫌いな訳じゃなかったと思うんだけど、最近なぜかほとんど飲まなくなった。代わりに何を飲んでるかと言うと、普通の日本茶
いつもは日帰り温泉もかねて、嬉野までお茶を買いにいっていた。量り売りで、きれいに包装してくれる訳ではないけど、そのかわり安くておいしかった。たくさん買ってきてたはずだったんだけど、冬になるとお茶を飲むことも増えるから、ついにお茶のおはがなくなってしまった。で、本当なら買いに行こう!!ってなるはずなんだけど、今回は、ネットショッピングで買うことにした。いろいろお店があったけど、1グラムからの量り売りのお店で買うことにした。1グラム、2円、4円、6円、の3種類を取りあえず買って飲み比べの予定。果たして、味の違いがわかるかな?ちょっと楽しみ