もともと、生理前になると、調子が悪くなる。そのせいだと思うんだけど、ここ数日、夜になると具合が悪くなる。
先週一週間の話。
24日(火曜日)夜寝ようとすると、体に力が入って、頭が痛くなってきたので、頓服リスパダールを飲んだ。この日はこれを1つ飲むだけで、無事にいつの間にか寝てた。
27日(金曜日)26、27日となれないお散歩に行ったりしたからか、夜になるとすっごく不安感に襲われ、悲しくなってきて、泣き叫んでしまった。薬を早く飲んだ方が良かったのかもしれないけど、泣き叫びたかった、、、というのがあって、しばらく泣き叫んでから頓服リスパダールを飲んだ。でも、1つでは効かなかったので、2つ飲んだら、いつの間にか眠れてた。
28日(土曜日)午前中は昨日のリスパダールのせいか頭がぼーっとしてたけど、午後からは元気になれた。最近ずっと夜の調子が悪いので就寝時のお薬と一緒に、抗不安薬の頓服セニランを1つ飲んでおいた。でも、やっぱりだめで、体に力が入って落ち着かなくなり、イライラして、騒ぎだしたくなる。結局、リスパダールと、睡眠導入剤ハルラックを飲んで、主人に足のマッサージをしてもらってたら、いつの間にか眠れてた。
29日(日曜日)朝起きても、薬が残ってる感じはなかった。でも、昼間から何となく調子が悪い。午後からスーパーに買い物に行っても、人が多すぎて、疲れてしまってイライラしてきて、ベンチで休憩している間に主人が買い物をしてきてくれた。夜、銭湯に行こうかなと思ったけど、行く途中でまた調子が悪くなって、死んでしまいたくなったりしてしまって、
結局銭湯には行かれなかった。家に戻ってから、リスパダールを飲むとまあまあ落ち着いたので、家でお風呂に入って、眠ることにした。就寝時のお薬と一緒に、セニランハルラックを1つずつ飲んだ。主人に足のマッサージをしてもらってたら、いつの間にか眠れた。


だいたい生理が来ても良さそうなのに、2、3日遅れてる。。。早く来てくれないと、今日もまた夜になると調子が悪くなるのかな???あ〜、イヤだ、イヤだ。