今は朝六時。普通ならこんな時間、真夜中のようにぐっすりなのに、なぜか、目が覚めてて、眠れなくなっちゃた。やっと精神的落ち着きが取り戻せそうだったのに、今度は早朝覚醒だとは。。。。。なかなかうまくはいかないもんだなあ。。。。普通に暮らすって、実はすっごくしあわせな事なんだなあ。ほとんど家からでない生活を送っていることもあって、最近よくスーパー銭湯に出かける。人が少ない時は、本当にリラックス出来ていいのだけど、子供が騒ぎだすと、だめになってしまう。、、親子連れだと、気になってしまう。気にしたって仕方ないってわかってるけど、気になる。。。だからサウナが大好き。サウナには子供連れ入って来ないもんね。気にせずのんびりやっていけたらいいのになあ。