だいたい、1つのことを始めるとしばらくそのことにはまってしまう性格なのですが、今は、ものの見事に毛糸中毒です。中毒というのは、、、、、、今はクッション2つ分を編み終えてるんですが、まだまだ編みたくて、どんどん毛糸を買いに行ってしまうんです。1人だとなかなか出かけられないのですが、今は私の両親が来てくれてることもあって、一緒に毛糸を求めて、、、出かけてしまうのです。。あ〜、こんなことしてたら、また突然に疲れがどっとくるかな??不安がない訳ではないんだけど、出かけたくなっちゃうからね。仕方ない、出かけてしまう。。。
という訳で、今日も毛糸を買ってきました。今日は、両親のクッション用の毛糸と、10玉で780円と超バーゲンの毛糸です。バーゲン品の方は、一本の毛糸なのに太さがいろいろ変わってて、たぶんこれで編むと、ボコボコしたものが出来るんじゃないかなって。編む前から楽しみです。でも、先週から毛糸ばかりたくさん買い込んじゃって、お小遣い制の私はもう破産寸前です。次のお小遣いは、まだ半月以上も先なのになあ。。。あ〜〜あ、どうしよう。。。