ここ2、3日、朝9時頃に一度目が覚める。だけど、頭はぼ〜っとしてて、目が覚めたからといって、決して起きる訳ではありません。ただ、、この時間に目覚めることで、私にも出来ることがあるのです!!それは、、単純なことなんですが、お隣で寝ている主人を「おはよ、おはよ〜。」と言って起こすことです。主人は仕事柄というか、職場まで歩いて10分もかからないところに住んでるからというか、今は朝9時過ぎに起きて、10時前に出勤なんです。これまではそんな主人にも気づかずに思いっきり寝てたこの私が、主人を起こしてあげるなんて、私にとっては本当に画期的な、唯一奥様らしいお仕事なのです。
でも、でも、ね、、、そのあとが。。。。。主人が起きて、コーヒー入れて(これは主人が自分でしてる)、その頃にはまた熟睡体制な私なのです。今度は、「行ってくるよ」と主人に起こされ、、、「いってらっしゃい」とは見送るものの、お布団とたわむれ、起きるのは一体、、、いつ???といった感じです。という訳で、今も当然お布団の中です^^「今日も1日、お仕事頑張ってね」な〜んて^^