テレビでも、新聞でも、金曜日からまたすごく寒くなるって言ってる。私は寒いのが大嫌い。だけど、金曜日は病院の診察の日。「次回は2週間後にきてね」って感じで次の診察日が決まるけど、予約制な訳でもないし、先生は月〜金曜日、9時から5時までいつでも病院にいる。そこで、私が考えたのは、金曜日が寒いのなら、まだそんなに寒くないから今日行こう!!ってことだった。こうして、昨日病院へ行ってきたのだけど、なんと!!!なぜかはわからないが主治医の先生がお休み。。。。家から電車に乗って、てくてく歩いてようやく着いたら、ちょうど院長先生に会って、「あ、、シクラメンさん、先生お休みだけど。。。。あしたと、あさってなら1日いるけど。。。」結局、32条改正の書類の提出だけすませて、昨日は帰ってきました。なので、今日もまた病院です。せっかく昨日午前中に起きて行ったのにな。でもでも、頑張って、今日も行ってこなくっちゃ。薬がなくなっちゃう。。。。