「おはよ〜」コール、今日も出来ました^^今日はすごくいい天気でぽかぽかと、、、。天気予報の人は寒くなるって言ったのに、全くハズレ!!!って感じの春の陽気??です。それで、主人がお仕事に出かける時間に私も一緒に出かけて病院へ行ってきました。いつもは午後3、4時頃に行ってたので、「今日早いけど、どうしたの??」って、先生はちょっと心配そうだった。夜になると波がきたり、いろいろあるけど、頓服飲んで何とかやってますと、近況を伝えると、「以前なら元気!って言って頑張りまくるか、もうだめです。。。と言って大崩れするかのどちらかだったのに、進歩したね」とお褒めの言葉を頂きました。薬は全く減らずにそのままだったけど、この調子で自分をコントールする練習をするということになりました。それにしても、、、32条の改正のせいでたくさんの人が書類を抱えて、待合室はいっぱい。しかも、「自分の住所を書きたくない」などと言ってる人もいて、書類の担当の事務の人は大変そうでした。どうやら私は、4月から1割負担になるみたい。医療費は上がっちゃうけど、普通なら3割なのが、この病気だと1割ですむんだから、まあいっか。