いま主人を「おはよ〜」「いってらっしゃ〜い」コール出来たところです。今日は8時くらいから目が覚めてしまって、、、昨日先生に話しても、早朝覚醒じゃないよと言われたので、気にしないでいいと思うんだけど、でも、でも、これまで夕方の3時頃までおもいっきり寝てた訳だから、それから比べるとどうしても私には早朝覚醒に、、、(う〜ん、でも8時に起きるのって、本当はふつうだよね^^)
昨日もスーパー銭湯行ってきました。この銭湯、スタンプを15個集めると一回ただになるのです。それが、木曜日だと2倍!今は私の両親もこっちに来てくれてるので、4人で行くと、スタンプがいきなり8つももらえる!という訳で、いつも木曜日は、主人が仕事から帰ると、スーパー銭湯に行き、ご飯も食べて、お風呂に入って、がお決まりになりつつあります。でも、さすがポイント2倍の日。食事するところも満員、お風呂も人いっぱい。やっぱりみんな考えること、同じなんだなあ。。。