やっぱり今まで、お昼過ぎまで寝てたからか、朝8時頃目が覚めても、気分が悪い。完全に眠れない時の早朝覚醒の気分。寝ようと思っても、体のあちこちがだるい。ぐっすりと思う存分眠れてないのがわかる。あ〜、睡眠持続剤でも飲んで寝ようかな、今日の夜。。。って気分です。
で、今日も8時頃から目が覚めてた。。。今日は寒くてお天気があまりよくないって、昨日の天気予報が言ってたけど、すごくいい天気みたいに見える。なんだお天気じゃない!って思って、カーテンを開けてみると、な〜〜〜んと、一面の雪、雪、雪。。。きれいな銀世界でした。今はもう日差しのせいか、ほとんど溶けちゃってるけど、でもまだ、芝生の上とかにちょっとだけ残ってる。こんな寒い日はお布団の中が一番!という訳で、今もまだお布団の中です。もう一眠りでもしようかな。