今週までのピラティス進行状況です。
2月2日〜5日まで お休み 結構体がきつくって、なかなかピラティスしようって気になれなかった。。。
2月6日 基本、ウォームアップ、お腹、わき腹コース、ウォームダウン
2月7日 ウォームアップ、お腹コース
2月8日 お休み(胃カメラで疲れ果ててしまった。。。)
2月9日 お休み(かわりにお散歩に出かけた)
2月10日 お休み(かわりにお散歩に出かけた)
2月11日 ウォームアップ、お腹、わき腹コース、ウォームダウン
ピラティスしたあとは、体もリラックスしてるのか、眠くなる事が多いなあ。肩こりや、背中のだるさがとれるから、うれしい。まだ、サイズダウンとか、体重が減ったとかはないみたい。だって始めたばっかりだもんね。お休みしちゃう日の方がどちらかというと多いけど、最初に比べると、1つ1つの動きに慣れてきたのか、スムーズにできるようになってきました。この調子で、のんびりいこうっと^^