ここ何日か、よく眠れる日もあるけど、圧倒的に、ぐっすり感がない日の方が多い。今日も、昨日の夜にフルニトラゼパムを飲んでいたにも関わらず、やっぱり朝の8時前から目が覚める。これですっきりしてるのならいいのだけど、何だか気分は最悪。。。それで、今日はリスパダールを1つ飲んでみた。すると、、、なんと11時頃まで眠れた。しかも目ざめもなかなかいい^^今度の木曜日に診察なので、主治医の先生に相談してみようと思う。それにしても、よく眠れると具合のいいものだ。うれし〜い^^


♪ ♪ ♪


水栽培で育ててたヒヤシンスが、きれいに咲きました。私が赤い花、主人が青い花の球根を育ててたんですが、主人のは、まだつぼみです。ちょうど私の見頃が終わった頃主人の花が見頃になるかな??