考えてみると、先週ってすっごい毎日出かけてるんですよね。水曜日は洋裁教室。木曜日は病院と、お食事。金曜日はロックミシンの講習会。土曜、日曜日はお買い物などなど。それで、疲れてたのかな。今日は一日中お布団の中でした。時々目を覚ましては、本を読んだり、ピラティスしたり。そしたらそのうちまたウトウトしてて、何だかいつまでも外が明るいのが不思議で、今何時???って感じになっちゃったり。でも、そのおかげで、今日は無事にイライラすることもなく普通に過ごせました。(寝てるんだからイライラしようがないか。。^^)こうやって、1日のんびり休憩できるようになったのは本当に何年ぶりかなって感じです。このブログを書き始めた頃はまだ一日中ゴロゴロと疲ればかりがたまってたけど、だんだん調子良くなってきて。自分でもすっごくうれしいです。後は無理しすぎないようにして、後戻りしないように気をつけることかな。主治医の先生にも、何事も慎重になったねって言われたし^^心穏やかに暮らせることがこんなにしあわせなことだなんて、うつになる前だったら気がつかなかったことだろうな。