ここ2、3日、生理的周期と言いますか、調子がイマイチなんですよね。私の場合、どちらかというと生理中よりもたぶん排卵日(?)の方が調子が悪いです。みなさんはどうですか???あまり1日家にいても、調子の悪いときは5分経つのが1時間ぐらいに長く感じてくるんです。で、家にこもってても仕方が無いので、昨日と今日、市民プールに行ってきました。2時間で390円なんですが、フィットネスクラブと違って、普通の温水プールだけなので、2時間もはさすがに泳がないですね。ぼーっと1時間くらいかな。昨日は小学生がたくさん遊びにきてたけど、遊ぶ人と泳ぐ人と歩く人はレーンが違うので、よかったです。どちらかというとゆっくりのったりのペースでず〜っと泳ぐタイプなので。今日は子供のスイミングスクールみたいなのもあってました。市民プールでもやってるんだと、子供でも出来たら一緒にプールに来ようかな?とか考えちゃいました。(最近こんな事考えてちょっと楽しみに思えるようになってきたんです^^)それから、市が主催するテニス入門教室に応募してたんです。でも、40人限定で、参加料が10回で4300円と安いのできっと応募多いだろうなって思ってたんですけど、「参加決定通知書」なるものが今日来ました。5月から始まるので、楽しみです。通うのは家からだと自転車くらいしかないんですよね。でも、そのテニスコートは公園みたいなところにあるので、早めに行って休憩したり、帰りもちょっとのんびりしてから帰ったりしようかなと思ってます。あとはピラティス。ほんの10分くらいお布団の上でするだけでも、何だか気分が良くなって、体も何となくほぐれて、お昼寝できたりします。これは結構お勧めですよ。調子の悪いお昼間は何とかこれと頓服薬で、乗り切れましたから!


♪ ♪ ♪


そして、、、ホークス戦。ズレータ42もいなくなっちゃったし、宗52はまだ戻ってきそうにないし、打線がちょっとよくないですが、でも順位表見るとそんなに悪くないんですよね。だいたい5割ペース。これで、宗52が戻ってきてくれて、本多くん46も怪我を治して、内野の連携をよくしていけば、きっと守備のミスも減るはず!!!それに宗52には何といっても打線の湿っぽさを無くしてくれる何かをやってくれる事が多いからね。連休明けくらいまではみんなで踏ん張っていこう!今日は木曜日だけど、試合はお休み。また明日から、オリックス戦です