ここしばらく、何となく調子が悪いんですが、どうもその調子の悪さがうつによるものではないような感じが。以前よくやってしまっていた、薬の暴飲の時の症状に似てるんですよね。吐き気がして、気分が悪い。眠い訳でもないが頭はぼーっとして、イライラはしないけど頭が痛い。何よりも点滴でもして体の中を洗って欲しい何とも言えない感じ。それで、本当は今日は病院の日ではないんですが、行ってきました。「薬が多いんじゃないかと思って」と言って、症状を伝えたら、じゃあ減らしてみようかと。抗うつ剤とか、抗不安薬とか、安定剤は全くいじらずに、単純に眠りを持続させていた薬、「フルニトラゼパム」が2mgから1mgに減りました。まずはこれで1週間ほど様子を見て、まだ同じような症状が続くと1mgのフルニトラゼパムも除く。という方法で減薬していくみたいです。その後のことは、またその後の症状を見ながら、考えてくれるそうです。これで、少しは頭のはっきりしている時間が長くなったらいいな^^