ヤフードームまで、ホークス戦を見に行ってきました。相手は楽天だけど、今日は先発ピッチャーが完全に谷間なので、勝てるかな〜?負けないかな〜?って感じの気分で行ったつもりだったんだけど、やっぱりドームに行くとだめですね。どんな試合でも勝たないと気がすまなくなります。それで、7対3で圧倒的に負けムードだったにも関わらず、10時頃までちゃんと応援して帰ってきて、、、。疲れました。大好きな柴原1のテーマソングが「マイペース」から「Pop Star」に変わってました。「Pop Star」聞くと、「VIP Star」に聞こえちゃうので^^なんだか変な気分でした。本当は試合のこともいろいろ書きたいのだけど、眠いので、、、今日のところはひとまずおやすみなさい。