GW中ですが、今日は平日なので、主人はお仕事。私は今日は1日のんびりの日です。明日はまたドームまでホークス戦を見に行くので、今日はそのための充電日かな。最近体重がすごい勢いで増えていて、ちょっとこれからの薄着の季節には適さない体型になりつつあるので、今日からおうちでフィットネス!を始めることにしようかなっと。ホークス戦をみるためにスカパーに入ってるんですが、そのうちのあるチャンネルで午後2時から「フィットネス・ナウ」と言う番組が30分ほどあるんです。それで、この番組にあわせてやろうかなって思って。まだやったことも見たこともない番組なんですが、ちょっと今日の2時からを楽しみにしてます。どんな感じだったかは、また報告しますね^^でもでもでもでも、、、あ〜どうでもいいから、お腹まわりをすっきりさせたいよ〜〜〜