昨日は夕方から思いっきり調子が悪かったんですよね。仕事もして、家事もしてくれる主人なんですが、本当は私が家事も出来ないことを、怒ってるんじゃないかって思えてきて。面倒だと思ってるんじゃないかって。毎日がただ過ぎていくだけに思えて、こんな暮らしに何か意味があるのかなって思い始めると、止まらなくなってしまいました。主人には申し訳ないと思っちゃうんですよね。何でもやってくれて。しかも私のうつが理由で、主人の両親とは音信不通になってて。私の両親はしょっちゅううちに手伝いにきてくれたりするのになって、、、思ったら申し訳なくて。家事も全部任せてくれて、療養しようって思ってくれるようになった方が、うれしい。なんて言ってくれるので、何だかますます申し訳なくなっていって。確かに、ゆっくり今のような暮らしで療養するのが一番なんですよね。申し訳ないと思うのならたぶんゆっくり治して、うつになる前の暮らしに戻れるのが一番なのはわかってるんですけれど。。。なかなか難しいです。