昨日、慣れないお散歩をしたせいか、疲れたというよりちょっと筋肉痛??(日頃動いてないのがバレバレだなあ、、。)になっちゃって、それを癒そうと岩盤浴に行ってきました。さすがにGW!だからか、人が多かったです。でも、岩盤浴は受付で人数制限してくれてるので、中で人だらけ〜なんて事にはならずにのんびり出来ました。温泉とかだったら、露天風呂が人でいっぱいなんて事よくあるからな〜。せっかくのんびりしようと思って行っても、かえって疲れることありますよね。今日はあともう一つ。「数独」というパズルが最近はやっているようで、うちの両親がやったりしてるんですが、そのパズルがネットで出来るサイトを見つけて、早速はまってしまいました。調子が悪かったのも、GWに入って主人が一緒にいてくれるせいか、いつの間にか調子良くなってます。連休明けに調子が悪くならなければいいんだけどな。。。まあ、今から心配しても仕方ないっか^^


♪ ♪ ♪


あと、、、最近書いてなかったけど、、、ホークス戦のこと。
ピッチャー陣が頑張っても、打線が全くつながらない。挙げ句になぜか1試合に1度は松田(5)が守備でミスをする。決してエラーがつく訳じゃないんだけど、打ち取ったって感じの時に限って、ポロッとボールを落とす。。。あ〜〜雰囲気悪くなっちゃうよ。松田くん、打つ方はだんだんよくなってきて入るんだけどね。守備までルーキーに期待するのは無理なのかなあ???でもそれぐらい出来る選手だと思うんだけどな。。。明日は先発が斉藤66です。ピッチャー陣主軸の4本柱のうちの1人でもあるし、3連戦の初戦ということもあるし、勝って欲しいです。松田くん!!!落ち着いてボールさばきするんだぞ!!!