今日はすっごくいいお天気でした。それで、1人じゃなかなか面倒でやらない衣替えを主人と一緒にしました。セーターなんかの冬物を洗ったり、お布団を干したり、こたつ布団をやっと^^片付けたり。いろいろやった割には疲れませんでした。やっぱり主人が一緒にいてくれるっていうのは大きいですね。精神的にすっごく落ち着いていられる。本当にうつがひどかった時は、顔を合わせると私が主人に言いがかりをつけて暴力振るってたから、それから考えるとすっごい治ってきてるんですよね。ちょっと、うれしい!!


♪ ♪ ♪


今日は、斉藤和巳対松坂の対決でした。
が、、それよりもまずは松田5がついにスタメン落ちしてしまった。やっぱりあれだけ守備が悪いからかなあ。。。代わりに江川8がスタメン入りでしたね。江川8、去年すごい選手と言われてはいたものの、何かと1軍入り出来ずにいたけど、今年は去年の分も取り合えして欲しいですよね。松坂の球をいい当たりしてたし、守備もなかなかだったし。松田5と江川8でサード争いしながら切磋琢磨して欲しいです。試合自体は、、、今日は斉藤66の調子が悪かったのかなあ。ちょっと今の打線ではせめて2、3点に抑えとかないと勝てそうにないからな。。。9回に4点入れて反撃してるその雰囲気をそのまま明日の試合につないで欲しいですね。