昨日の夜はスーパー銭湯に行ってきました。さすがにGW中だからか、すごく人が多かったです。特に子供連れの人たちが多かったような。それでかどうか、高温サウナは結構空いてたんですよね。サウナに人がいっぱいだとなかなか気分的にリラックス出来ないので、よかった^^いつもサウナに入る時は、始めは12分くらいは入らないとなかなか汗が噴き出すって感じにはならないんですけど、一昨日岩盤浴でいっぱい汗をかいてきたからか、6分もかからずにすっごい汗!!!やっぱり岩盤浴で、汗腺がきれいになってて、汗がでやすくなってたのかな???とにかくいつもよりも汗がでて、すっごく気持ちよかったです。たまに岩盤浴に行きながら、普段はスーパー銭湯の高温サウナで汗を流すって言うのは結構いい方法かも??なんて思ってます。