カレンダー通りのお休みで、5日間も連休だったんですが、お休みというのはすぐに過ぎ去って行く気がしませんか?でも連休中にしようと思ってたことは、だいたい出来たからいいのかな。
3日(水) つつじを見にお散歩
4日(木) 岩盤浴
5日(金) 衣替え
6日(土) 主人と一緒に洋裁教室
う〜ん、結構充実した連休でしたね。で、、、連休最終日7日ですが、雁ノ巣にホークスの2軍の試合を見に行ってきました。ドームだと、1球1球気になって、勝ち負けがまた気になって、ってなるんだけど、雁ノ巣だとどんな感じって無くて、のんびり見てられるから、うつ病の私にとってはいいところかも。しかも若い選手を早いうちから見ていられるしね^^
今日からはまたお昼間は主人はお仕事だから1人になっちゃいます。5日も一緒にいたら、さすがにちょっと寂しい気がしてきます。これが大きな不安にならなければいいんだけどね。とは思っても、不安に発展していく時って、自分ではもう止められないからな。。。今日の予定は、、来週から始まるテニス教室の行なわれる運動公園まで、自転車でどれくらいの時間で行けるのか、一度下見に行ってこようと思います。でも、まだ眠いから、お昼過ぎからお出かけかな。とりあえずはお布団でゴロゴロの〜んびりです^^