昨日久しぶりにたくさん自転車にも乗ったし、連休中もどちらかというと休憩なくいろいろしてたので、今日は思い切って、一日中お布団でゴロゴロすることにしてみました。窓を開けてると、気持ちいい風が入ってきてお布団と戯れてると、本当にしあわせ!って感じです。本を読んだり、ちょっと眠気の出る頓服を1つ飲んで眠ってみたり、、。連休中に主人とずっと一緒だったから、反動で寂しい病が出るかなと思って心配はしてたんですが、今のところは大丈夫のようです。本当は今日はワンピース作りをして、明日洋裁教室に行って、最後の細かな部分を先生に教えてもらう予定だったんだけどね。この調子で、全くワンピース作りしてないので、明日洋裁教室をお休みして、家で出来る部分をやってみようかなと。洋裁教室は今週はお休みですね。だけど、自分で今日はお休み!って言う日を作れて、しかも連休後も寂しい病、不安症がでずに過ごせてるので、ちょっとうれしい気分です。